一悟

-

皆様

明けましておめでとうございます!

お雑煮大好き35歳一悟です。


2014年始まりましたね。

馬より早く駆け抜けるので

今年も熱い応援の程宜しくお願いいたします!



そして今年はすでに胸躍る予定がギッシリ詰まってます。

言いたい!でも言わない!

まだ明かせませんがとにかく楽しみにしていてください!









一悟

-

こんばんは。

メリークリス松村。
一悟です。

一昨日、京都にて今年のライブ納めをして参りました!

開演前にハンバーグラボという名のハンバーグ屋にて
エネチャージ。初めて食ったけど激ウマでした。




そして今回初参加になるロットングラフィティー主催
のポルノ超特急。

バンドも熱けりゃ客も熱い。もちろん会場も暑い。

やはり積み上げられてきた歴史のあるイベントはひと味違う。

呼んでくれてありがとー!


終演後、ロットンひろしちゃんと、
2日間お疲れ様!




打ち上げにて10-FEETこういっちゃんと、
ドラマー界の劉備です。




打ち上げもいい感じで盛り上がり、

翌日いざ東京へとマネージャーから手渡された切符がコレ。




何?

血?


いやーーー!

一悟

-

どんより曇り空でも気分は高気圧。
一悟です。

昨日はBooXmasということで、

来てくれた皆様、楽しんでくれたかな?

ヘイスミもマンウィズもかっこよかった!

そんな中でのトリは、やり甲斐メーター振り切りました。

誘っていただきありがとうです。

終演後、オーガナイザーである地上最強のBooサンタと



満面の笑みが逆に怖いです、、、




一悟

-

どうもこんばんは!

小学校5年生の時のクリスマスプレゼントが
鉄アレイだった一悟です。




今日はBooXmasに向けてライブリハーサル!

今年のライブも後2本。東京に関してはラスト!
来られる皆様多いに楽しんでくださいな!


そしてそして、
明日は『LIVE TOUR"新世界"in日本武道館』
の発売日です!

フラゲした方もたくさんいらっしゃると思います。

俺もフラゲ。


深い感動を味わえる事必至です。
あの場に居た人も来れなかった人もマストバイよ。

ドキュメントもかなりヤバいです。


一悟

-

どうも一悟です。

早いものでもう12月ですね!

なので部屋の片付けを断捨離モードで開始するも早速

シンバルスタンドは
粗大ごみか不燃ごみかで悩みつまずく。

区役所に電話するも業務終了のわずか1分後で取ってもらえず。
悩んだらすぐ行動という格言が身に染みる瞬間でした。

がしかしそんな中、買って速攻無くしたと思われてた
ipodを3ヶ月ぶりに発見。




何故かgreen chordが2枚も入ってるipodは世界広しと
いえどもこれだけなので本当見つかって良かった!