2005.07 archive

一悟

-

スタジオにてライブリハ。
早くフジロックにてガツンと
かましたい今日この頃。
夜は友達の送別会に顔をだす。
今日は早めに寝て筋肉休養。

一悟

-

今回のレコーディングもひと段落。
ということで今日はこれから酒をかっくらいに
行ってきます。では。

一悟

-

随分と更新遅れて申し訳ない。
なぜならばレコーディング中なのです。
いい楽曲続々誕生中であります。
そして早いもので
もうすぐフェスシーズンがスタート。
音楽の夏。皆楽しもう。

一悟

-

日付見たら今日は七夕だったんだな。
知らなかった。
子供の頃何お願いしたのか
思いだそうとしても思い出せない。
きっと叶わなかったんだろうなー。
今の気分的には
「一ヶ月に必ず一回詰まる風呂の
   排水口を何とかしてください。」

これでお願い彦星。

一悟

-

今日はオフ。
カノウプス(今使ってるドラムセット)の
お店に行って機材を買って、
その後バイク屋行ってハーレーを
いろいろ見て、いい色のやつがなかった
為やや悩み、夜はハンバーグを
こねて焼いて、あーおいしい。
的な一日を過ごす。
そしてまた明日からスタジオにて
曲作り。こねて焼いていい味に仕上げます。