一悟

-

皆様こんばんは。

一悟です。

気づけば早くも12月ですねー。
あっという間ですが、
10thアルバム「有と無」はみんな聴いてくれましたか?

自分でいうのもなんですが、会う人会う人に絶賛されます。

はい。嬉しいです。

だって良い作品だからー!!

もっとたくさんの人に聴いてもらう事、切に願うばかりです。

そしてもう12月ですが年末はイベントラッシュ。

まずは今週のブークリ、明日リハーサルです。
来られる皆様、多いに楽しんで下さい!

大木です。

-

いよいよ明日、僕達の記念すべき10枚目のアルバム、「有と無」が発売されます。

自分自身の死生観を追求した最高の作品が作れたと思います。

今、有る事、そして、全てはいつか無くなる事、その儚さ美しさがぎっしりです。

老若男女、全ての方に聴いて頂きたい。

毎度の事ですが、一本の映画を観るように集中して聴いて頂きたい。

大切に大切に作った作品です。

一人でも多くの人に届きますように。

一悟

-

こんばんは。

一悟です。

いよいよ1年9ヶ月ぶりのNEW ALBUM「有と無」が一週間後
発売になります!

とてもエネルギーに満ちあふれてます。

聴き終わったあと、自分の視界が変わって観える
程に影響力を及ぼす世界が詰まってます。

是非とも歌詞を観ながら聴いて欲しいです。

10枚目のALBUMにして最高のACIDMANを
お届けするZE!






一悟

-

こんばんは。
一悟です。

明日はいよいよ「世界が終わる夜」発売記念ワンマンです!
さっきまでがっつりリハーサルをしてました。

かなりスペシャルな日になる予感しかしない。

あー楽しみ。
皆様、是非ともウズウズしてお待ちください。

共に祝いましょう!

一悟

-

こんにちは
一悟です!

いよいよ来る9月24日に
「世界が終わる夜」が発売になります!

久しぶりのバラードです。
自分達にとってもすごく大事な曲になりました。
皆にとっても大事な1曲になって欲しいと思っております。

そしてまたミュージックビデオが最高なんです。
過密なスケジュールの中、急遽決定した
アイスランドでの撮影。

撮影で涙を流しながら歌う大木を見たのは初めてでした。
そしてあの場所に行かなければ絶対に撮れなかったシーンです。
自分はその歌の力、込められた思いが観ている人達に伝わる事を
信じてます。

シンプルで力強く、とても繊細で温かい作品です。
是非フルバージョンで観て欲しい!
今はショートバージョンしか観れないけど、
10月1日にフルバージョンが解禁になります。

是非是非。

そして、今回のリリースを記念して10月23日に
zepp Tokyoにてワンマンライブをやります!
シングルのリリースでワンマンをするのは初めてです。
CDに入ってる応募券からエントリーできます!
特別な日にしたいと思ってるので
ぜひ一緒に祝っていただけたら幸いです。