2005.06 archive

一悟

-

昨日TSUTAYAで借りた
ゼブラーマンを昨日観て、今日も観る。
はまった。完全にはまったとしか
言いようがない。
観る前、正直あんま期待してなかった。
しかし完璧にいい意味で裏切られた。

俺流アカデミー賞最多部門ノミネート
である。

人それぞれ感じ方は様々なので観ろとは
言わないけど、俺は大いに勧める。

白黒つけたい奴と草食野郎は是非。

一悟

-

無事Cinema終了致しました。
手伝ってくれたスタッフ、出演してくれた
アーティスト達、そして来てくれた皆に
感謝です。ありがとう。

夏フェスシーズンがもうすぐ開始するけど
合間をぬって曲作りなどがんがんやって
いきますんでそこんとこよろしく。

しかし暑い。冷房解禁しました。

一悟

-

今日は取材の後、ブッチャーズのライブを見に行く。
今まで見た中で一番攻撃的で熱いライブだった。
昔の曲もかなり織り交ぜていたので、相当な
サプライズもあり、結果かなりの気合をもらった。
やっぱブッチャーズはいい!燃えた!

一悟

-

Cinema大阪来てくれたみんな
ありがとう。ライブもすげー熱かったし
その後の打ち上げも朝までがっつり
いった。部屋帰って速攻ロッパー
した。今回のツアー二回目。
大体打ち上げた次の日の
昼は立ち食いそば食べるんだけど、
関西は汁が東京と違ってて、だしの
味が前面にでててうまい。
割と毎回楽しみ。

一悟

-

いよいよシネマツアーも残すところ後二本だ。これから会場に向かいます。大阪の皆、気軽に楽しんでっておくれ。そしてライブではがんがん盛り上がって参りましょう!