2004.08 archive

一悟

-

女子レスリングの全階級メダルに感動した。
オリンピック見てて思うのは、決勝で負けて
銀メダルの人より三位決定戦で勝って銅メダル
の人の方が嬉しそうな事。まあ全種目に当てはまること
じゃないし、それぞれの前評判もあるから一概には言えないけど
やっぱ勝って手に入れたものの方が喜びを表現しやすいので
しょうか。あと前評判以上の結果なのか以下の結果なのか
によっても全然違うし、やっぱ金確実とか言われちゃう選手
のプレッシャーはハンパないんだろうなー。

一悟

-

北島金とったね。いやー興奮した!
やりよるわ。

一悟

-

ロッキンジャパンフェスきてくれた皆さん
どうもありがとう。去年よりもリラックスしてた分、
激しく楽しくやれたと思います。やっぱフェスで飲むビール
は何よりもうまい。家帰って自分の日焼け具合にひいた。
お湯が痛いです。
あとずっとおなかが緩くてケツ拭きまくったから
肛門も相当痛いです。

一悟

-

この前初めて携帯止められた。
朝に気付いてかなり焦ってその日の夜
支払いにいって、急いで留守電とメールをチェック。
両方0件だった。いつもどうりだった。
俺は何を焦ってたんだと思った。