2002.05 archive

十時間睡眠>一悟

-

久しぶりに寝すぎた。朝4時に寝て昼の2時に起きた。
いつもはスタジオ練があるので11時には起きるのに
油断して5度寝してしまった。
自己嫌悪の嵐。
こうなるとさすがに何もする気にならない。
たまってる洗濯も無理。
もちろん朝のゴミ捨ても失敗(可燃ー5週間トップタイ)
しょうがないので奇跡体験アンビリーバボーの
再放送を見る。高度1万3000メートルから
奇跡の生還だった。感動した。
この前さとまに絶対泣けるよおまえと言われて見た
「リトルダンサー」よりきた。ぐっときた。

(無題)>佐藤

-

5/25下北沢GARAGEワンマンまで
あと10日。気合充実、ヤル気満々。
みんな一緒に盛り上がろう!!

(無題)>一悟

-

今ワンマンに向けてジムでフィジカル面を強化中。
明日あたりにはきっとムキムキ。きっと両腕に三歳児
程度ならぶら下げれるはず。
しかし普段温厚な自分にも許せない事が一つ。
最近の軟弱な腹筋ブーム。あの
寝っ転がって下半身だけ高い台に乗せて手を後頭部に
当てて上半身をぴくぴく動かすやつ。わかるかな。
でも大体そんなやつ。きっとジムで教えてるフォーム
だから効率的でかつ腰を痛めないんだろう。
でもあれははっきり言って格好悪い。周りにも
自分の腹筋を一生懸命鍛えてやろうという意志が
伝わってこない。あんなやり方で腹筋が割れても
嬉しくない。
ので、自分はオーソドックスなあの台が斜めになってて
足引っかけて一番鍛えてる様が伝わって男汁ががんがん
でるやつを選択。
8回目でお腹つりました。明日は休もう。

(無題)>佐藤

-

一悟のことを「ハンバーグ」って呼ぶことにしました。