2013.10 archive

一悟

-

こんばんは。

明日から学園祭シーズン。

まさに秋フェス。

ほぼプチワンマンですのでガシガシ盛り上がって下さい!

ミスキャンパスは俺だ!

&ハッピーハロウィン!

でも、、

横からでごめんなさい。

縦横の設定さえ分からなくてごめんなさい、、、



一悟

-

こんばんは。

一悟です。

本日はあさってのNIPPoN RockSにむけてリハーサル!

熱いメンツのイベントなので気合い入っております。



来られる皆様、存分に楽しんでください!


ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ここ最近写真載せてます。

猫も杓子もブログをやってるこのご時世に、私やっと
写真の載せ方を覚えたので、これからはいろいろ
載せていけたらと思ってるのでよろしくです!

一悟

-


こんばんは。

一悟です。

本日発表にもなりましたが、12月18日にLIVEDVD&Blu-layが
発売になります!

今年、日本各地と韓国、台湾を廻った新世界ツアーのファイナル公演。

通算4度目の




日本武道館公演。

分かりずらいけど近所のスーパーで買ってきた
たまねぎと共に。

わかりずらいけど4度目ということで。

本編もさることながらもちろんドキュメントもたっぷり。

お値段以上の興奮をご家庭でご堪能あれ!








一悟

-

こんばんは。

秋の夜長どうお過ごしですか?

僕は未だに録画しておいた去年の大河ドラマが観終わりません。

そんな中、ACIDMANは現在制作に没頭の日々です。
期待に応える、いや、期待を遥かに上回る作品を
届けれるように頑張っているので、心待ちにしていて下さい!



あ、あと


「ラーメン屋でジャズは流さないでー」