2011.09 archive

イチゴ

-

どうも。
以前、領収書の宛名を聞かれ、ACIDMANイチゴでと
言ったら
「ACIDMAN1号 」
って書かれた事でおなじみのイチゴです。

それはさておきGG来られた皆様お疲れ様でした!
あの面子であの流れでトリを務めるのは
なかなか素敵な重圧があったけど、本当に
良い夏の締めくくりになったと思います。

次の日のAIRでは客席前3列目まで行ってサトマの勇姿
をまなこに焼きナス、いや焼き付けて来ました。
つまり完全に堪能しちゃったってこと!

いやー、焼きナス食いたくなってきた。

そしてそして明後日はニューアルバム&DVD発売よ。
聴かない子は月に変わってお仕置きよ!

イチゴ

-

こんばんは。

いつもはmyバリカンで丸刈りしてますが、たまには
楽がしたくて先日久しぶりに床屋へ。

初めて行く床屋って緊張。

これが仮に美容院だったら気絶。

なんとか気持ちを保ちながらも、理容師さんの本気でやる気のない
バリカンさばきで坊主になりシャンプーへ。

「かゆいとこはございませんか?」

「体力はございませんか?」
に聞こえたので一瞬ドキっとしたが、人って急に話しかけられると、
その時って人語を忘れてる場合があるのね。
なーんて思ったのは言い訳。単なる聴きミステイクよ。

でも隣の椅子に少年がいて、その母親が理容師さんに
「この辺りは刈り上げ風で」って指示してて、その応えが
「じゃあこの辺りは刈り上げます」だった。

○○風って気をつけよう。時に本当に意味がない。

何よりも意味のないダイアリーでごめん。
ザイチェン!

イチゴ

-

どうもお久しぶりです!
イチゴ、通称イチゴです。

今年最後の野外フェスとなった、ラッシュボール、
まず無事に開催できた事が凄い事だと思います。
スタッフのみなさんの情熱に感謝です。
足元ヌルヌルの中、盛り上がってくれたお客さんにも
感謝です。
モンスターバッシュも大トリを任せていただいたりと、
思い出がいっぱいby H2O
です。

そしてプレミア上映会。自分でプレミアって言うと
なんだか照れ臭い。それ以上に耳の裏が臭い。
それはさておきなかなか好評をいただいているようで嬉しいです。

明日は横浜。来られる皆様、上映前にトイレは必須であるよ。

それでは、Have a good ちくわ!