2013.07 archive

大木です。

-

「日本人と宇宙」二間瀬 敏史著

ありがたい事にALMAの歌詞を引用して頂き、コメントも掲載させて頂きました。

過去、現在、未来の日本人の宇宙観を学べる素敵な一冊です。

宇宙の起源、生命の起源、僕達全員に共通する夢を求めて旅をしている研究者の方々が、日本に限らず世界中にいらっしゃるんですよね。

今も熱い志でそれぞれの旅を続けている。

南米チリのALMAも本格始動した事ですし、今までの価値観がひっくり返る程の大発見、ワクワクしながらお待ちしています。

さあ、我々の新世界ツアーの旅も明日の日本武道館でラストです。

最高のライブを共に作りましょう!

 

一悟

-

皆様こんばんわ!
 
ツアー新世界、残り2講演になりました。
 
いやー、今回はほんとにあっという間でした。
 
単純に東京にいる時間がほとんどなかったせいか、まさにトリップ感の
強いツアーです。
すでにここには書ききれない程いろんな事がありました。
 
ライブもグングン育っています。超成長期。
 
各地で一緒にライブを作り上げてくれた皆様に本当に感謝!
 
残すは台湾、そして4度目のファイナル日本武道館!
趣向を凝らしてお待ちしております。
 
忘れないぞ!パスポート!
 
台湾料理でエネチャージしてきます!

一悟

-

皆様、こんばんは!
 
ツアー新世界、早くも後半戦に突入しました。
 
各地来てくれた皆様ありがとう!
どの会場の盛り上がりもナイスで心の沸点余裕で超えちゃってます。
 
各地の美味な料理達にもありがとう。
毎回胃の中が夏フェスです。
 
ツアーファイナル武道館に向けて毎会場、
ライブが育っていっております。
ツアー新世界未体験の皆様、
 
楽しみに待っててください!
 
まずは明日の仙台Rensa。初めての会場なので
期待と興奮でムネドキ。
 
小宇宙(コスモ)を燃やすぜ!