2004.11 archive

一悟

-

いやー、二週間ぶりの家だー。
家はいいな。最高だ。
洗濯は明日にして今日はゆっくりしよう。

てかタワレコのポイントカードの期限
切れてた。ショック。
「満点オメデトウ」の文字がむなしい。

一悟

-

そろそろツアーも終盤戦。東京以外は明日の仙台で終りだ。各地のうまい料理達とのしばしの別れを惜しみつつ今日はゆっくり寝て、明日に臨みたいと思います。仙台の皆様明日はがっつりと盛り上がりましょう

一悟

-

今日はバスに揺られて、新潟へ。夕飯はへぎそばをがっつり食う。てんぷらも相当うまい。サクサクだ。
新潟の皆さん、明日は最高に盛り上がろう。

一悟

-

今日は名古屋に移動。福岡、広島と続けてだったけど、両方ともいいテンションでライブができてよかった。今日はホテルのお風呂がなかなかハイグレードなやつなので、ゆっくりとつかる事にします。では名古屋の皆様2days楽しんでいきましょう

一悟

-

今日は福岡に移動。昨日は本当に素晴らしいイベントだったなぁ。でたバンドもみんな濃けりゃ、打ち上げも濃かった。明日は久しぶりの福岡。みんな楽しもう。