2004.06 archive

一悟

-

先日意を決してトドカレー食べました。
文面にするといろんな人の誤解を
受けかねないので細かい事は大幅にカット
します。

ただ非常にセンセーショナルな
出来事だった事は確かです。

今年一番のエキサイティングな夕食だった
事も確かです。

帰り道にもしもの時の事を考えてスーパーで
チャーハンの材料を買って帰った事は事実です。

一悟

-

今日スペシャをチラッと見てたら
スラッシュがいきなり出てて、インタビュー
されてて、スラッシュはずっとニヤニヤしてて、
夏場とかは見るにも耐えられなさそうな風貌なんだけど、
10年前からずっと見た目が変わってないのがすごくて、
あいつの脳の中にはイメチェンって概念がないのかと
思うと、スラッシュの事がとても愛おしく思えてきます。

一悟

-

今日は帰りに久しぶりにまずいラーメンを食べた。
基本的にはどんなラーメンでもおいしく食べれる
んだけど、今日のはなんともいえずまずかった。
食券制でとんこつしょうゆ味と替え玉を頼んだが、
おもいっきりしょうゆ味で、味が薄く、替え玉あるのに麺は
中太麺だから注文してから時間がかかる。その
間にスープが冷める。普通は冷めないためにある
程度の油がスープの表面にあるはずなのにない。
ごま等のトッピングが入ってる容器のデザインが
何故かテディーベアだ。ライスが無料だったので頼んだが、
苦しくて残してしまった。店の雰囲気だけで最初に
替え玉券を買っちゃいかん。 

一悟

-

今日帰り道車に乗ってると、
かなりナイスなタイミングで
猫が飛び出してきた。

もちろんジャストミートはしなかったが、
猫が車によく轢かれちゃうのがよく分かった。