2002.04 archive

やっと一息>佐藤

-

初ツアー無事終了しました。
観に来てくれた全国の皆さんありがとう。
一本一本、精力込めてやりました。
日々、反省。日々前進。
ファイナルの下北沢シェルターでは一段階上のACIDMANを見せる事ができたと思います。
次の5/4赤坂BLITZでは広い空間でのACIDMANを、5/25下北沢GARAGEワンマンではより深いACIDMANの世界を表現したいと思っておりますので、今後のACIDMANもお見逃しなく!

たまには>一悟

-

日記書きます。今はワインを飲んでいます。飲みすぎちゃいけないので、あえてまずいやつを飲みます。ワインは赤いのが好きです。ワインの首のところにグッチ裕三の「カンタン技ありレシピ集」という小さな冊子がついています。まだ中身は見ていないけど、以前グッチ裕三が紹介していた「なんちゃってビーフストロガノフ」というものを真似て作ってみたことがあります。あえてここで作り方は公表しませんが決め手はオイスターソースです。3分でできあがりです。グッチ裕三はこの味に出会うまでどんなに苦労してかということを熱く語っていました。ほんと、脱帽ですよね。

明日でファイナル>一悟

-

約一ヶ月に及ぶツアーも明日で終わり。
いろんな事があった。と思う。今は思い出せない。
だっていろいろありすぎたんだもん。
褒められたりダメだし受けたり、でも一つ一つ
がいい経験だった。ACIDMANに関わって
くれる人たちみんなに感謝。そして福岡から東京まで
頑張って運転してくれた大木とサトマに感謝。

ツアーも後半戦>一悟

-

ツアーの前半戦が終わり、明日は広島へ移動。
昨日は横浜の後飯食ったから銭湯に入れず、今日は千葉で
ライブ。ライブは変なホルモンがでるのか、汗がでるのか、
とにかく今日の帰り、興味本位で足の匂いを嗅いで失神寸前
になったので今日は入らないと回りに迷惑をかけそうだったので
急いで帰ったが今日も間に合わず。そして今社長の家に風呂借りに
きました。まあそんな感じで明日は広島に移動。がんばれ
俺以外の二人!!グッドなナビします。