2009.03 archive

一悟

-

俺生誕31周年にたくさんの書き込みありがとうございます。 

今まで無事に生きてこられたのも周りの皆のおかげでございます。

一日一日を無駄にせず、しっかりと踏み締めながらやっていきたいと思います。サーティワン一悟をどうぞよろしくです。 
そして明日は久しぶりに難波hatchでのライブですな。
来られる皆様盛り上がっていきましょ。

一悟

-

こんばんは。
昨日は時間が無いというか眠くて更新できなかったけど、
Under the rainのPV撮影だったです。
内容はお楽しみ。ヒントとか問題外。
勝手に想像したまえです。
ただ今までとはちょっと違う毛色の作品になるのは
間違いない。
待て。ひたすら。

一悟

-

なんかすっかり春めいていますが、今日は

明日のロックの学園へ向けリハーサル。

初参加のイベントっていうか学園祭なので楽しみ。

マグロ含め。

体育館ってのもまさに学園祭っぽくていいです。

来られる皆様

大いに楽しんで下さいな!

もう寝ます!

一悟

-

一悟です。
無事、大相撲春場所も始まりましたね。
頑張れ日馬富士公平。

最初で最後であろう父親とのハイタッチは
恐らく10年位前の若乃花対曙戦。
俺達は常に若貴フィーバー真っ最中だった。
勝った方が優勝という場面で、若乃花に勝ってほしいが
やはり持って生まれた体格が大きくものをいう世界。
いくら貴乃花曰く
「お兄ちゃんは天才ですから」
っていう言葉の後ろ盾があってもやはり不安しかなかった。
しかし若乃花は最高の勝ち方をしてくれた。
土俵際での下手投げ。
美しかった。柔が剛を制した瞬間に立ち会えた。
そして勢いのまま父親とハイタッチ。
ハイタッチ後、零コンマ何秒かで恥ずかしくなった。
曙を投げる瞬間の若乃花の気持ちはきっとこうだ。
「早く相撲やめてちゃんこダイニングやりてぇんだよ!」
だ。間違いない。
若乃花のように魅せる相撲ができて、さらに
青年実業家希望の日本人力士の誕生を
待ち侘びている。

一悟

-

こんばんは。
焼肉屋で豚足を頼んで店員に
「コラーゲンたっぷりですよー」
っていう要らぬ一言を添えて提供された時に
「じゃあ明日お肌プルプルだぁ」
って言わなきゃいけないシチュエーションに
ほとほと愛想がついた皆様、どうも一悟です。
そんな時は「へぇ」って言ってやればいいんです。
相手にも気付かしてやりましょう。
お前の中のコラーゲン神話はもはや崩壊してるってね。

で、話は変わるけど最近冷蔵庫買いました。
野菜室のポテンシャルに驚愕した。まじで。
野菜不老不死の時代がとっくに来てたんだね。
そんな奴らを今、味噌汁にしてます。
だしはいつだってだしの素。
紙パックで小分けにされたタイプ。
1つの紙パックで味噌汁十人前です。
もちろん1回で使いきります。
だしが効き過ぎてて困る事はこの先の人生において
何もないって断言できるから。