2002.02 archive

久々の日記>大木

-

この前、部屋のプチ改造をした。ドイト行って杉材買って棚っぽいのを作った。なかなか良い出来。部屋作りはとても大事。自分の愛する品々に囲まれて気持ちよく暮らす。そうすれば例え日当たりゼロの我が家も非常に快適。そしてリラックス。なるべく手作り。燃える。金よりアイディア。照明はかなり大事。その中でツアーに向けて筋トレ。サトマより早くガリガリを脱出する。一悟は最近豆腐ダイエット。

最近>一悟

-

映画を見るようにした。ていうか今までが見なさすぎだった。
見るようになるまでは一年に3、4本位の驚異的ロウペースで
最後に見たのがサトマに薦められてみた
チャーリーズエンジェル。
「去年観た映画勝手にベスト5」も「去年観た映画多分これ」って
いう感じだったし、話について行けないし、ハリーポッター
実はすごい見たいし、っていう理由で見るようにした。
だから来年の1月には自分も去年観た映画ベスト10位の主張を
したいと思う。できたらいいなあ位に思う。

(無題)>佐藤

-

うちの母ちゃんがはっちゃけ隊に入りたいって言ってました。止めました。

去年観た映画・勝手にベスト5>佐藤

-

1.リトル・ダンサー(英)/子供頑張るやつダメなんです。大泣き。
2.チューブテイルズ(英)/カッコイイ。ストーリーもgood。
3.七人の侍(日)/侍最高。黒沢明万歳。
4.マルコヴィッチの穴(米)/新鮮。面白い。
5.弾丸ライナー(日)/サブ監督にハズレなし。

お詫び>佐藤

-

去年の12月30日にfudgeの解散ライブを見届けに下北沢GARAGEへ行き、
fudge・HOLSTEIN・POWER&GLORY・messer schmitt Jr.のライブを酔っぱらってハイになりつつ楽しんでいたのですが、
その時会ったファンの子に、
「オレはミュージシャンより本当は忍者になりたい。忍者に就職したい」
などと言い、
「明日の新宿LOFTでライブ中に忍法を使う」
と約束してしまったんですが、できませんでした。
ごめんなさい。
この場を借りて謝罪いたします。