2008.12 archive

一悟

-

お久しぶりです。最近めっきり寒いです。
そんな中、只今次のアルバムに向けて着々と
曲作りをしております。まだ発売は先ですが
丹田に気を溜めながらお待ちください。

ていいながらもう師走ですよ。年をとるたびに
一年が早く感じるっていう噂は本当なんだね。
中一の時は部活に行くのが嫌過ぎて本っ当に
一年が長かった。しかもなんでバレー選んだんだ自分。
思い出せないけどとにかく頑張れ植田ジャパン。

そしてなんでドラ○○ボールを実写版なんかにしたのかも
分からないけどとにかく予告編観て頭が真っ白になった。
つっこむ所しかなかった。日本国民の全アラサー世代の
反感買ったね。でも多分観るけどね。

そんな憤りのなかで年末は恒例のカウントダウンです。
この一年溜めた垢をデトックス!