2001.11 archive

今日は休み  大木

-

今日はスタジオ練は休み。その代わりボイトレ行って、ツタヤいって、ビデオ借りた。
そんで今からみる。 『ラ ジュテ』っていうフランスの映画みたいなんだけど、
ジャケ借りだから未だ面白いかどうか判らないけど面白かったらこれに書きます。
つまンなかったら書かない。単純な仕組み。世の中と一緒。結局は単純なものの組み合わせ。複雑に考えずにリラックス。そんで本質を見極める。これが大事。

 最近ライブなくて少し寂しいけど、新曲ガンガン作ってるんで期待していて下さい。
ライブに向けて鉄アレイも買ったし。脱ガリガリ宣言。いちごは手首と足首に巻くおもりを買ってた。パンクラスって書いてあった。もう巻いてないみたい。ではまた。

昨日まで>一悟

-

3日間連続でスタジオだった。今日はお休み
だったので生まれてはじめての引越しをしようと思い、
サトマの知り合いの不動産屋さんへ。
話した社員さんがひたすら濃い人だった。TOKIOの松岡をとても人当たり
良くしたような人。でもとても親身。
ちなみにサトマはヒゲだけじゃない。全て相当濃い。
ずっと一緒にスタジオにいると段々伸びてくる所がたまらない。
さとまのすね毛反抗期→さとまの脱毛処理苦悩期に変わる寸前。  
しかもあんパン好き。
あんパンは安くておいしいくせに腹持ちが良くとても経済的。ビヴァ!

昨日見た映画。/大木

-

昨日は『ホテル・スプレンディッド』という映画を見た。まあまあ面白かった。
イギリスの映画で映像がいい感じ。『デリカテッセン』とか『ロストチルドレン』とかあんな感じの映像かな。キャラが濃いのです。サトマはヒゲが濃い。
本当はムラジュンの『人間の屑』が見たかったんだけど三茶のツタヤは全部貸し出し中
で、嘆きながらこれを借りた。三茶は意外と使えない。昨日はツタヤさえも使えなかった。
これでもし映画までつまんなかったら三茶には『炙屋』の手羽先しか利点はない。
あの手羽先はうまい。
明日は素晴らしきスタジオ練習。なんか食ってから寝よう。

続タイガーマスク

-

タイガーとうとう全巻制覇。感動の嵐。最強の敵はミラクル3(スリー)。
リングの下に同じ格好の奴が三人隠れてるだけ。誰か気づいて。
だから息切れしない。タイガー超苦戦。

あれはただの格闘技漫画じゃない。
soまさにヒューマンドラマ。大スペクタクル。筆舌に尽くしがたい。
泣けます。笑えます。そして最後にまた泣けます。

というわけで日記、相当さぼった。
いえ、さぼったわけじゃない。さとまがローマ字知らないだけ。
「っ」ってどうやって打つの?って聞かれただけ。

がんばれさとま。

ACIDMANの左側の方です。/サトマ

-

初めまして。
この文章に1時間ほど費やしやした。
すでにタイムオーバー。
日記は次回って事で。すんません。