2002.01 archive

俺も >大木

-

俺もペンパルズ見に行った。最高だった。
それからイチゴ、お前は麺じゃない!
お前がもし麺だったらあんな素敵なドラムは叩けない!!

ペンパルズ>一悟

-

を見にブリッツ行ってきた。ロックンロール最高。とてもストレートで
ハートに響くライブだった。いっぱい鳥肌立った。そして帰りに勢いで
ラーメン食った。さらに勢いで餃子も頼んだ。ちょっぴりロックンロールだった。
とてもしょうゆ豚骨で胃も大満足のラーメンだった。この前さとまに「体、麺でできてるんじゃん?」って。
否めない

すごい雨だったなあ>一悟

-

雷すごかったですね。光る度にビクっとした。傘が木製ですこし安心。ちなみに
僕の自慢の長さ80cmの傘(ローソン)のおかげでそんなに濡れなかった。そして
ラーメン二郎新代田店に行ってきた。自分ラーメン大好きで外食の7割位はラーメン。
昨日の夜も夜食にラーメン。今日の朝も極つゆラーメンの塩。そして二郎。死ぬかも。

今日の帰り道>一悟

-

練習も終わり夜の12時頃、いつもの様に自慢のマウンテンバイク(アメリカ産)
で家に帰る途中、今までの人生で一番巨大な犬と遭遇。横150cm縦1mはあろうかの巨大犬。犬じゃなく「もののけ」と言った方がいい。飼い主は深夜という事もあって
、ていうかあんな犬昼間歩いてたら問題、つまり野放し状態でいたわけ。
とにかく怖くて自慢のチャリで横を通り抜け全力でペダルを漕ぐ。結構すれすれに通り過ぎたのが気に触れたのか、後ろから飼い主の「こら!」という声と供にカツッカツっという不気味な音がしたと思うとあっという間に巨大犬に抜かれしかもあろうことかチャリの前に飛び出してきた。
轢こうと思えば轢けた。しかしどちらかというと轢かれる可能性の方が高かったかも知れない。全力でブレーキ。とにかく敵意をみしてはいけない。殺されると思った瞬間、
巨大犬は急に興味を失ったかの様に飼い主の元へ。一安心して再びペダルを漕ごうとしてもすでに腰が抜けかけてたため2、3回すかってこけそうになりながら帰宅した。

社長宅から  ACIDMAN

-

今日はツアーに向けてオートバックスでチェーンを買いに行った。今は社長宅で軽く一服。今から練習へ。猛練習へ。そしてかなたへ。とんでイスタンブール。いざラージヒル。