2009.07 archive

特別な日。 大木です。

-

今日は特別な日です。
毎回、アルバムの発売日ってのは嬉しさと不安と期待に溢れた
不思議な感覚になります。

手塩にかけた我が子が旅立つ瞬間です。

伝えたい事をよりシンプルに、だけど深く追求した作品です。

自由に感じて頂きたい。
だけどしっかり味わって頂きたい。
そして、ポジティブな感覚になって頂きたい。

えぐみが強いかもですが、実はいい奴なんで宜しく!

一悟

-

只今韓国から帰国致しました。

初海外ライブという事で、しかも野外フェスメインステージという場所で、一体どんな雰囲気なのか分からなかったけど、はっきり言って、

熱いじゃないか韓国!
最初は決して多いと言える人数ではなかったけど、曲が進むにつれてどんどん増える増える。そして、

みんなノリノリじゃないか韓国!
めちゃくちゃ嬉しかったし、曲が国境を越えハートtoハートで伝わっていくのを感じました。アンコールが起こった事にも感動!
また必ず行くニダ。

ごちそうさま韓国!

一悟

一悟

-

昼飯です。

昨日の夜からの肉摂取量がハンパないです。美味いから仕方ない。やめられないのには訳があるのです。

8時からライブ。
行ってきます!

一悟

一悟

-

只今成田にいます。

これから韓国に向け出発でございます。
海外ライブは初ですが、ぶちかましてくるんでよろしく!

肉よ。待っていろ。

一悟

一悟

-

遅ればせながら京都大作戦楽しかったー!
めっちゃいいフェスでした!
10-feet呼んでくれてありがとー!

そして明日はGG楽しみだー!
来られる皆様楽しんでくださいな!
HA.JI.KE.RU.ZE!

写真は京都駅で食った「すみれ」の味噌ラーメンだ。

一悟