2008.07 archive

一悟

-

こんばんわ。アンドスミマセン。

やっちまった、、、
幕張から大分経っちまった、、、
でも、、、
言わしてください、、、


来てくれた皆々様

ありがとう!

いやー、ツアー終わったね。
いろいろあったけど、どこの会場も予想以上に
盛り上がってくれて本当に嬉しかったし、ファンの
皆には感謝しております。
ツアー終了翌日、初日に比べて軽く体重増えてたけど、
各地で俺の胃をハッピーにしてくれた
名産品達の事は忘れません。
そしてそんな事を言ってる間にもう夏フェスシーズン。
なので本日はリハーサル。暑くて耳の辺りがヌルヌルです。
三日後には初宮崎。楽しみです。マンゴー。
皆も良い音楽と共に良い夏を!