2001.12 archive

レコーディングも無事おわり>一悟

-

レコーディングが無事おわった。5日前。
それ以来ヘビロ。毎日聞いてます。
聞く度に、本当に素敵なものができあがったと、胸が熱くなる。
いや、本当に素晴らしい。早くアルバム作りたい。
そういえば一昨日生まれて初めて床屋に行って髪を切ってもらった。
また坊主にした。3000円もするのか坊主。まったく同じ坊主の日は一日もないのか坊主。
髪は毎日伸びるんだ。ノンストップ育毛。
そう考えると育毛を止めたくなる。みんなはどうなんだろう。

明日はライブ>一悟

-

この前引越して初めて親が来た。はんてんと銀杏とアップルパイ持って来た。
部屋にホットカーペットのみだったので非常にありがたい。
最近将来飼う犬を何にしようか本気で迷っていた。でも今日はチャリで走っていたら
二回連続でシベリアンハスキーに出会ったからお告げかなと思った。
本当は柴犬がよかったのに。仕方ない。シベリアンで妥協しよう。
きっと仲良くやれる。
明日は約一ヵ月半ぶりのライブ。楽しみでしょうがない。

髪が伸びるにつれて「フケたね」ってよく言われるようになった佐藤です。

-

髪が伸びて「フケた」、「エロい」、「エロパーマ」、「キモい」、「顔が疲れてる」といったクレーム・悲鳴・怒声が多数当社に送られ、頭に来て最近髪を切ったんですよ(怒)。(本人は以外とイケてると思っていた模様)。
しかし、今度は「ヤセたね」、「顔白い」、「やっぱりフケた」などと言われる始末。私にどうしろというのだ(泣)。

今後、クレームは控え目にお願いします。

ひさしぶり日記>一悟

-

さぼりすぎ。日記。反省してます。
引っ越してはや五日目。段々寂しさにも慣れてきた。
とにかく風呂なしトイレ共同なので、とにかく壁が薄い。半端なく。
この前は通路はさんで向かいの部屋の屁が聞こえた。隣の部屋は
菓子おりもっていこうと思っても一向に帰ってこない。目覚ましの
音で2階の全員が起きるんじゃないかと何時もはらはら。

明日はお休みなので部屋の改装でもしようかな。しゃれおつに。