2008.06 archive

一悟

-

これからツアーを見る方も、既に見た方もこんにちは。
もうツアーも後半戦に入ったけど、
やっぱ始まるとあっというま。
どの会場もすごく盛り上がってくれて嬉しい限りです。
各地の名産も胃を満足させて止みません。

これから行く各地の皆様、大いに盛り上がろう。
超楽しみましょう。

そしてファイナルは幕張メッセ。
MINOGASUNA。です。
全国各地から集うべしです。

一悟

-

どうも一悟です。ツアー”LIFE"始まりましたね
初日の東京、大分を終え本日は福岡に移動。
髪を切りたくなったので、ホテルのまわりで床屋を探すも
1000円カットの床屋しかなかったのでやむなくそこで坊主にしてもらう。
カットもトークも全てがスピーディ。もちろんシャンプーなどないので
頭についた髪の毛はダイソンみたいなので吸われた。
ついでに髭もちょっと吸われた。

夕飯は鯛しゃぶ。最高に旨かった。
明日のライブはきっといいダシがでるよ。
福岡のみなさん盛り上がりましょう。では明日!