2005.02 archive

一悟

-

今日は渋谷AXにストレイテナーの
ライブ見に行った。とにかくベースが
でかくて、その突き抜けてる感が
非常に気持ち良かった。
ライブ見ること自体久々だったけど、
やっぱ爆音最高。
そのあと下北のQUEに
キャスパーアンドクッキーズっていう
アメリカのバンドを見に行く。
演奏とかはうまいわけじゃないんだけど、
みんながすっげー楽しそうに演奏してる
姿がとてもほほえましくてよかった。
途中でボーカルギターとドラムがいきなり
パートを交換したのはかなり斬新だった。

一悟

-

いやー今日は暖かかった。
暖かいだけで気分が全然違いますな。
久しぶりに家の暖房消して過ごす。
花見したいなー。
気が早いけど。

一悟

-

本日はスタジオ。再び曲作り。
春頃にちょい乗り用のバイクを
買おうかどうか思案中。
しかしバイクにまつわる不幸が
割と多かったので、ちゃんと
「大人乗り」せねばと思う。
ライダーのみなさん
思わぬ時に思わぬ事が起こるんで
気をつけてください。

一悟

-

寒いと思ってたら雪。
雪っつえばゲレンデ。
高校の時のスキー教室で生まれて初めて
雪山に接し、
リフトに乗って山の上まで行ったんだけど、
運悪く熱が39度あって、おまけにボーゲンで
足つって、すごく帰りたかったのを思い出した。
あと大学で3年の時に製造実習っていう、
泊り込みで缶詰やらレトルトカレーを作る実習
があった時もまた39度の熱をだし、初日から
3日間くらいずっとベッドで寝てた。
教授に「明日熱下がんなかったら帰らすぞ」
(帰ったら単位がとれなくなるわけです)
と脅され次の日に平熱に戻る。
体って正直です。
っていうかこの話以前書いたかもしんない。

一悟

-

地震怖かった。
あんな時間に不意にやってくると
一瞬どうしていいか分からなくなる。
まだ起きてたからいいものの、
寝てたらもっと怖い。