2009.12 archive

イチゴ

-

さぁ本日ツアーファイナルです。
武道館ででっかい花火を打ち上げたいと思います。

想いを込めてやります。

熱い気持ちを込めてやります。

ただならぬライブにしたいです。

来てくれる皆、最高のライブを創りましょう!!

イチゴ

-

遅くなりましたが、松山、高知来てくれた方々ありがとう!
ファイナル武道館に向け、いいホップステップになりました。

伊予ポジョ

松山で食べた地鶏の伊予ポジョ。

土佐かつお

高知で食べた土佐カツオ。

まじで美味。

後はジャンプするのみ。

マネージャー

-

松山の皆さん有り難うございました。

そして本日は地方公演最終日!

091213_1507~020001


091213_1537~020001


長らくお待たせしました。

高知の皆さん大いに盛り上がって下さい!!!

-

仙台、盛岡来てくれた皆様ありがとう!
仙台公演終了後、新幹線で盛岡へ。
45分で到着。こんな近かったのか盛岡、、、

200912052228000.jpg

ちなみに岩手県の面積は北海道に次いで全国第2位です。BIG岩手。

こちらは盛岡の打ち上げで頂いた、三陸沖で採れた牡蠣

牡蠣

BIGオイスターです。

帰り日の盛岡は見事な牡丹雪が降っておりました。

雪

東北万歳。

今ツアーも残り3本。
締まっていくぞ!!

マネージャー

-

Zepp Sendaiお疲れさまでした!!

大箱最終日、大いに盛り上がりました。

そしてここでお知らせです。

本日ホームページにもアップされていますが、
ファイナル日本武道館でACIDMAN×CA4LAスペシャルコラボグッズの会場限定発売が決定!!

Unknown[1]

HATはステージでおなじみの”kimo”を大木さんがプロデュース。
すごくいい感じです。

詳しくはオフィシャルホームページのNEWS&MEDIAにて!!!

そして明日はワンマン初の盛岡、仙台に引き続き盛り上がって行きましょう!!