2002.06 archive

無題>一悟

-

今日は一ヶ月の中で一番テンションが上がる
お給料が入るという日。朝起きて真っ先に銀行へ。
中身200円だった財布に命が宿る。
そして軽やかなステップで松屋へ。
今月は食費(酒含む)を抑える予定だったので、
生玉子ボタンはプッシュせず。理性の勝利。
ここまではよかった。

夜、自炊をするためダイエーへ向かう。
右に行くとダイエー、直進すると行きつけの
ラーメン屋という交差点。無意識の内に
直進。本能の勝利。
気付くとそこはカウンター席。
座って5秒もしないうちに店員が注文を
聞いてくる。不意をつかれ焦ったため、つい

「チャ、チャーシューメンください。」
やっちまった。アンドおいしかった。

無題>一悟

-

明日は休み。今週はずっと曲ばっか作ってた。
3人で試行錯誤しながら悩んだりもするけど、
ぱっとひらめいてあわせてみて
このアレンジいいねって共感できる瞬間がとても好き。
毎日がひらめきの連続だったらいい。
こんなに幸せな事はないでしょう。

常に鳥肌がたっていたいなと思う一週間でした。

やっちまった>一悟

-

皆そろそろ俺のラーメンネタに対して
「もういいよ」とか「他に書く事ないんだろ?」
とか思っているかもしれない。

その通りです。

今日は昼に起きてエグザスにシャワーを浴びに、
そして腹が減ったので、今日一発目のラーメン。
体に気を使って醤油味にしとく。
そのあと1人で曲作りにスタジオへ。
夜は近くの行きつけの札幌ラーメンへ
やっぱうまい。今のところ第2位。
そして家帰っていろいろやってたら急に小腹が、
さすがに自分でもあきれた。気がつくと
そうめん食べてました。
ヌードル界の三冠王達成です。

無題>一悟

-

最近3日間ラーメンしか食べない生活。
どうにも
おかしい。

全身のナトリウムポンプが狂いだして、
無意味に体が震度1の状態。
さすがに身の危険を感じたので、久しぶりに自炊。

焼きそばです。

やっぱ麺。
どうにも抜け出せない。

しかも1人分ってスーパーで買おうと思っても
難しい。
野菜ミックス高いよ!
豚バラ肉高いよ!
豚バラ肉100g100円以上のスーパーは
スーパーって名乗っちゃいかん。
結局ラーメン一食分より高くついた。
そう考えるとやっぱサミット(世田谷区中心に展開、酒超安い)だね。
みんな好みのスーパーとかあるのかな。

日本対ロシア>一悟

-

だね。実はサッカーあんま詳しくない。
でもせっかくだし、日本以外にも応援するチーム
があった方が燃えるので、
とりあえず国の経済状態が最悪のアルゼンチン
を応援することに。
基本的に顔が濃ければ濃いほど好きなので
正にビンゴなアルゼンチン。バティは
夜道で絶対会いたくないし、ベロンはサッカー
選手じゃなかったら中近東の武器商人にしか見えない。
オルテガはとにかく試合見て。
そんな感じで
がんばれ!にっぽん