2010.11 archive

大木です。

-

とうとう明日はALMA発売です。


毎度の事ですが我が子が旅立つ瞬間は感慨深いものです。


ALMAとはスペイン語で、心、魂、愛しい人という意味を持つ美しい言葉です。


その意味に相応しい美しいアルバムになったのではないかな、と思います。


目に見えない世界を追い求める旅は終わりません。


ロック好きはもちろん、音楽をあまり聴かない人にも是非聴いていただきたい。


耳だけではなく心でも聴いて頂きたい。


チープになり過ぎてしまった日本の音楽業界に、この作品が芸術として響きますように。

イチゴ

-

こんにちは!
久々の更新ですんません。

気づいたらもうすぐ11月も終わり。

グッバイ寅年。

自分が人知れず虎柄の靴下を愛用していたのは本当に人知れずだった。

そしてやってくる年末のお供に「ALMA」!

12月1日発売です。

是非聴き込んで下さい!

鍋もたくさん食べてツアーに備えてください。