2010.04 archive

イチゴ

-

本日ツアーDVD発売でございます!
って書こうと思って、BBSを見てたら
早速手に入れた人も多いみたいで感激な午前4時です。

ってさらに見てたら、
うわー熊本のライブハウスの名前間違えてるし!

僕でよかったら平謝りさせてください!

ちゃんとチェックはしてるつもりですが
時にはミスもある。人間だもの。
ご容赦下さい、、、

しかし俺の熊本ラーメンラブな熱いソウルはネヴァーチェンジです!
次は桂花ラーメン本店行きたいね。

とにかくライブもドキュメントも盛りだくさんな内容なんで
是非手にとって、あわよくば観てみてください。

宜しく!!

イチゴ

-

こんばんは。
この前食べたマイフェイバリットラーメンの1つ
ラーメン陸の「豚増しラーメン味玉乗せ」です。
いやー美味かった!
やっぱ麺最高。


ラーメン陸

この前久しぶりにテレビつけたら
「幸楽苑っていうラーメン屋の店員が選ぶ好きなラーメン屋ベスト5」
っていう生々しい企画がやってて
一位がラーメン二郎だった。

うーん今年は本店に巡礼に行きたいね。

イチゴ

-

さあ今日はバックホーン主催のKYO-MEIツアーin福岡です!

昨日は久しぶりにもつ鍋食えた!
もつなべ

深夜に一風堂本店にも行きましたが、、、

とにかく熱いイベントになるでしょう。

やっぱ麺最高。

来られる皆様盛り上がりましょう!