2012.04 archive

一悟

-

こんばんは!

さいたまスーパーアリーナ来てくれたみんなありがとう!

実家のプラモデル屋の手伝いをしてた小学生の頃はこういう日が
来るなんて想像してなかったけど、
むしろ近所の不良モヒカン中学生が入り浸ってて怖かったけど、

とにかく最高の時間でした。

楽しい時間が過ぎるのは早いって言うけど、まさにこの事かって
思った。

ほんとに今までありがとう!これからも応援よろしくお願いします!!

次はツアーファイナル台湾!
今日ガイドブックをつい買ってしまったのは内緒だぞ!


あ、あとね
ガリガリ君は埼玉県で作られてるんだ。

一悟

-

こんばんわ!一悟です!

いよいよ明日はツアー国内ファイナル
さいたまスーパーアリーナです!


故郷で初のワンマンライブ。
アニバーサリーを皆で一緒に祝ってくれたらこれ幸いです!

皆の衆はじけるぞー!!!

helitage!!