2010.06 archive

イチゴ

-

遅ればせながら、
FACTORY来てくれた皆ありがとう!

フジテレビ内とは思えない感じで良かったね。
良い場所でした。

そして「DEAR FREEDOM」初披露。
いかがだったかな?
ちょうど来月の今日発売よ。

よろしくです!!

イチゴ

-

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました!
JAPAN JAM そしてROCKS TOKYO 楽しんでもらえましたか?
なんかフェスがどんどん前倒しになっていくね。
日本が赤道直下にあったら、間違いなく年中フェス。
メリハリゼロです。
やっぱ四季最高なんて思いながら、
自分にとっての聖地、ラーメン二郎三田本店に行ってきました。


二郎1

相当な行列を覚悟してましたが、店外10人待ち。
超ラッキーです。
総帥(店主であり、二郎創業者であり、相撲好きのおっさん)
の御姿を見てテンションガチあがり。
韓流ドラマ好きの方がまじかでヨン様を見るようなものです。
で、二郎界のすべ

二郎2

イチゴ

-

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました!
JAPANJAMそして ROCKSTOKYOと参加された皆皆様楽しんでいただけたでしょうか?
フェスシーズンがどんどん前倒しになっていきますな。
日本が赤道直下にあったら、まぁ年中フェスです。
メリハリゼロ。
やっぱ四季最高、なんて思いながら
自分にとっての聖地、ラーメン二郎三田本店に行ってきました。


二郎1
相当な行列を覚悟してましたが、店外10人待ち。
超ラッキーです。
総帥(店主であり、二郎創業者であり、相撲好きのおっさん)
の御姿を見てテンションガチあがり。
韓流ドラマ好きのの方がまじかでヨン様を見るようなものです。
で、二郎界の全てはここから始まったという一杯がこれ。


二郎2

もはやラーメンを食べるという行為ではなく歴史ロマンの旅へ出かけるという
表現が正しいと思われます。


味なんて覚えてない。