2006.11 archive

一悟

-

皆さんこんばんわ。
寒くなってきて、暖房をつけたときに
やっぱ科学の力ってやべぇよな
とかしみじみと思う今日この頃です。
そして明日は
ジャパンサーキットin東京。
秋の夜長とACIDMAN。
ごりごりに盛り上がっていこう。

ケツにできものが出来て痛いです。大木です。

-

いよいよ、明日「プリズムの夜」が発売になります。既に聴いて
くれた人もいるみたいで嬉しい限りです。
生きるという事は孤独で時に残酷で悲しいですが、その孤独も
悲しみも全てを受け入れその上で笑おう、という唄です。
世界が少しでも美しくなる為に。そう、全ては貴方次第。
ではでは、またライブで。

一悟

-

気が付けばもうすっかり秋です。
今日は来たる学園祭に向けてリハーサル。
学生の頃学園祭で何故か
郷ひろみの
「ゴールドフィンガー」
をコピーするハメになった。
しかも何故かアンプラグド。
担当パートは何故か
バイオリン。
もちろん弾けるわけないです。
酔った勢いでとにかく旋律のみ
夢中でおいました。
ライブ終了後、その様を観てた
人が
「あの人、頭は大丈夫?」
と言ってたらしいです。
つまりそんなひどい過去は誰にでも
あるし、若いうちになんでも
やったらいいんじゃないって話。

学園祭。
濃厚にはじけましょう。