2015.11 archive

大木です。

-

お久しぶりです。大木です。

本日、とうとうニューアルバム&ライブDVDが発売致しました。

たくさんの思い、願い、祈りが込められた作品になったと思います。

真っ直ぐ受け止めて頂けたら嬉しいです。

やはり発売日は感慨深いな。

皆様にとって大切な作品になりますように。

ではまたライブでお会いしましょう!

一悟

-

こんばんは。
お久しぶりです。
先日コンビニのトイレにエマージェンシーな状態で駆け込んだ直後、
同じくエマージェンシーな状態でやって来た小学生2人組に
ドアの外からずっと「出—ろ!出—ろ!」コールを受けました。
 
一悟です。
 
それはさて置き、本日“LIVE TOUR有と無in日本武道館”のティザー
映像が公開されましたが、観ていただけたでしょうか?

言いたい事はたくさんあるけどまずはこれを観て

期待を高めていただきたい!

あの場に居た人も、行けなかった人も、是非是非チェックしてみて
ください。


それでは最後に先日の東北JAMにて恐れ多くもNAMBA69の
演奏する「STAY GOLD」中にお邪魔させていただいた時の写真を。
 
 


今年も呼んでいただいた数々のフェスに感謝感謝であります。