大木です。

-


さあ、とうとう新世界ツアースタートです。
 
メンバーもスタッフも気合い充分。
 
後は全国の皆と響き合うのみです。
 
たった一度の、たった一瞬の人生、共に楽しみましょう!

大木です。

-

人はやがて死ぬものと認識していてもやはり悲しい。

俺達に多大な影響を与えてくれたbloodthirsty butchers。

御冥福をお祈り致します。

吉村さん、次の世界でまた飲みましょう。

大木

一悟

-

こんにちは。

さあ、ツアーがせまって参りました!

まこと久しぶりのオリジナルアルバムのツアー。

皆様、期待に胸膨らませていることでしょう。

僕もドキが胸々です。

そして今回は初夏ツアーだから
インフルエンザ対策のアルコールジェルが
自分のやつだけ中身がローションという心配はなさそうです。
(ALMAツアーDVD参照)

明後日からは本格的なスタジオリハーサル。

頑張るぞー!

一悟

-

どうもーぅ!

更新久方ぶりになってしまって申し訳ぬ!

世はGWね。
がしかしミュージシャンは暦の関係ない職業ね。

そしてインドア。

この前公園に行って日に当たったら、軽ーい熱中症になりました。
でもいつかサーフボード抱えて浜辺を歩いてみたい。
犬を車に乗せて窓から顔を出させてみたい。
サングラスをTシャツに引っ掛けてオープンテラスでカレーを
豪快に頬張りたい。

夢はたくさんあるけどどれも似合わないから、今はツアーを楽しみに
してるの!

皆様も良いGWをー!

ラーメン食ってるところ見かけてもツイートしないでねー!

一悟

-

皆様、たくさんの誕生日コメントありがとうございました!

今年もがんばっていくのでよろしくお願いいたします!

って事で沖縄ナウ!
現地リハーサルしてきました。

会場近くの沖縄そば屋が感動をおぼえる程の美味で感動。
だしがやばいのね。肉もやばいの。二日酔いでも2杯はいけるね。
気候も相まってもはや英気しか養われない。

あとは明日天気になーれー!!!