2004.02 archive

一悟

-

自宅パソコン壊れて今漫喫にての日記です。
スタンハンセンの壁紙ともしばらくお別れです。
これから「白い巨塔」でも見ます。

一悟

-

実は「白い巨塔」にすごくはまってる。
連ドラを毎週見るという行為が
「若者のすべて」以来の出来事だ。
ちょっとでっかい病院はみんな巨塔だ。
もう17話までいっちゃったけど今から
でも遅くない。ぜひ見てください。

一悟

-

携帯変えました。
俺、今間違いなく時代の最先端にいます。
携帯が軽い事を売りにしてた時代って
終わってたんですね。
そしてタトゥーの着メロともお別れです。

一悟

-

昨日中田英寿のホームページを見た。
そこに中田ヒデの日記があったので読んでみた。
普段のクールな印象とはうってかわり、
とても素直でストレートな文章なのが印象的で、
実際はすごい選手なわけだけど、日記を読む限り
サッカーを愛してる普通の若者といった感じで、
妙に何故か嬉しくなった。そしてファンになった。

その後テレビで久々にプロレスを見た。
そして天龍源一郎の必殺技の名前が
「53才」
って事に衝撃を受けて寝ました。

一悟

-

そういえば去年一番はまった漫画
「ギラギラ」の4巻がでた。
やっぱりはまった。
主人公(ホスト)曰く
「癒しがなくなったら俺達はただのクズ」らしい。
熱いホストどもが目白押しのお薦め漫画です。
この漫画を読んで六本木へゴーです。