2007.03 archive

一悟

-

明日から福岡、熊本二連発です。
来る皆、大いに盛り上がっておくれ。
とにかく全員で楽しむべし。
いっぱい汗をかくべし。
以上!

それと、誕生日書き込みとか
はっきり言って

うれしいです。

ありがとう。

晴れて29歳になりました。
今の自分があるのもいろんな方々のお陰です。
重ねてありがとうです。
二十代最後、頑張っていきます。よろしく。

一悟

-

金沢、新潟来てくれた皆さまありがとう。
海の幸たちにも感謝。
とてもいいスタートが切れたと思います。
これから行く各地の皆もすげー楽しみに待ってておくれ。

とりあえず明後日の仙台。
盛り上がろう!

一悟

-

大変更新が滞っておりましたが、
いよいよ明日からツアーが始まります。
蝶のように舞い、蜂のように刺す。
32歳で世界チャンピオンに返り咲いた
モハメドアリの様な不屈の精神を持って、
過去最高のツアーになるよう只今、
心の雄叫びをあげながらこの日記を
書かせていただいております。
まずは明日の金沢AZホール、
幕開けであります。来る皆々様へ。

ハチャメチャに楽しみましょう!以上!