2006.01 archive

一悟

-

今日もスタジオにて曲作り。
早いものでもう一月も終わりだね。

しかし毎日寒い。
早く春になんねーかなー。

そういえば結構前だけど、
ずっと愛読してた「蒼天航路」って
漫画が終わりました。
主人公の死に方が「あしたのジョー」と
まったく同じだったけど、とにかく
最高だった。

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。
皆、DVDは見てくれた?
俺は、美味いラーメン屋を発見したよ。
二郎系の味なんだけど麺が今まで食った
ラーメン屋の中で1番ダントツに太い。
もはやうどんです。でも最高に美味いよ。
思わず二日連ちゃんで食っちまった。
今日は桜海老をトッピング。
お腹いっぱいで夢いっぱいです。

一悟

-

キムチ鍋を食ったせいか
とってもお腹が痛いです。

一昨日にふじこちゃんの送別会を
やりまして、久しぶりに一気などを
ぶちかまし、ドカンと送り出す。

昨日は当然の様に二日酔いでグダグダ。

今日は家で掃除、洗濯等をかます。
明日はスタジオにて曲作り。
やるぜ!

一悟

-

今日はライブのリハーサル。
明後日ですな。
抽選が当たった皆、盛り上がっていこう。

夜は餃子を盛り盛り食う。
現在げっぷがかなり強烈。
明日はワンマンのチケットも発売です。
まだ手に入れてないみんな、
ZeppでACIDMANを体感すべしです。

一悟

-

最近はスタジオにて曲作り。
気の早い話だけど、順調に進んでます。

年末に大掃除ができなかったので、
今年に入ってから精力的に掃除した。
掃除の構造改革と銘打ち、とにかく
要らないものを捨てまくる。
おかげで大分すっきりしました。

あと、この為にダイソンの掃除機を購入。
鬼の様に吸い込みまくってくれた。
「吸引力の落ちない掃除機」
伊達じゃないです。