2004.09 archive

一悟

-

今日はスタジオへ行って練習。帰りにカレーを食べた。
帰宅後しばらくしたらお腹が減ったので
湯豆腐を作って食べた。
ついいつも味噌汁作るときとかはだしの素を
使っちゃうけど
やっぱ昆布でちゃんとだしをとると美味い。
でもだしをとり終わった昆布を捨てるときは
必ずちょっと悲しくなる。何かに使えないか
といつも考えるがやっぱ思いつかない。
「ソーリー昆布。でもおまえいい仕事したぜ」
と心の中で言ってやった。

一悟

-

夏フェスシーズンが終わりました。
各地ともお客さんが熱くて最高に楽しかった。
ただ四国でイベント名間違えたのはいただけない。
四国の皆さんすいませんでした。

ふしぎの海のナディアのサントラ聞いた後に

アイアンメイデンのライブビデオ見て
気合入れなおします。