2002.03 archive

久しぶりに実家<一悟

-

明日免許更新のため実家に帰ってきた。
ツアーで北海道行った時に焦って東京でも売ってる
「粒うにイカ造り」を購入。しょうがないから父親に
お土産と言って夕飯時にあげたらあんなに塩分濃度が
高いにも関わらずおいしそうに10分
程度で一瓶あけた。久しぶりの息子からのプレゼントが
うれしかったのか、ただたんに好物なのか、どっちにしろ
身体に良いわけがない。
だから「あれ?もうあけちゃったの?」とわざとらしく
聞いてみたら
「いやあこんな高級品普段食わないから。へへへ」

ごめんそれ600円。
父さん、身体には気をつけてください。
                  じゅんより

明日からツアー>大木

-

ツアーに向け、最近は毎日スタジオに入っていた。かなり気合いの猛練習。やっぱ音楽やってる以上一人でも多くの人に伝えたい。伝わんなきゃ意味ない。でも押し付けは嫌いだ。自由でなければならない。そして自分の感覚というものに素直になる。人間は素晴らしい。けどもっと考えなきゃならん事がたくさんある。ありすぎる。話が少しずれた。というわけで明日から全国ツアー。ACIDMANという音楽を自由に感じ取ってほしい。

「酸化空」を3倍楽しむ方法>サトゥー

-

その一:「8 to 1」はベースのリズムが明らかにズレているので、聴かない。
その二:「今、透明か?」に対する答えをレポート用紙5枚以内にまとめ、先生に提出する。
その三:「SILENCE」。一緒に叫ぶ。
その四:「酸化空」。ベースしか聴かない。
その五:「FREE WHITE」。かず子。

「酸化空」売れ行き好調!!皆さんアリガトウ。>佐藤

-

各レコード店にて「酸化空」売れ行き好調とのこと。
うれしい限りです。皆さんありがとう。
売り切れ等でまだ手に入れてない皆さんごめんなさい。
ライブ会場でぜひ買って下さい。
という訳でいよいよツアーです。
ライブ久々。気合い入りまくり。入りすぎ。
もう、勢い余ってset list発表しちゃいます。

1.SILENCE
2.SILENCE
3.FREE WHITE
4.SILENCE
5.かず子
6.FREE WHITE

ある種、画期的なライブになると思うんで
CDいっぱい聴いてライブハウスに来てください。
お待ちしております。