2007.05 archive

一悟

-

遅ればせながら、green chordツアー
無事終わりました。各地来てくれた
皆、本当にありがとうございました!
関わってくれた様々な人々のおかげです。
感謝感謝。
そしていろいろとリリースもあります。
今年も来年もその先々もよろしくです!

それと最近、光インターネットにしたんだけど、
速さがまったく実感できません。
実感させないくらい光は速いって事にしました。

一悟

-

先日遅ればせながら
ロッキーザファイナルを見に行った。

感動とか勇気とかを貰ったかどうかは
わからない。けど、なんだか胸がいっぱいに
なりすぎちゃって、最終ラウンド辺りからは
涙が止まらなかった。
やっぱり俺はロッキーになりたいんだと思う。
奴は永遠のヒーローです。

そんなロッキーイズムを勝手に継承して
五日後には武道館を迎えるわけです。
明日からリハーサル。
常に初陣の気持ちで行く。いざ桶狭間!