2011.12 archive

イチゴ

-

こんばんは。
イチゴです。
本日はカウントダウンジャパンのリハーサルでした。
このフェスにでるようになってからいわゆる
「年末はゆっくり過ごす感」をほぼ感じない生活になりましたが、
あんなにたくさんの音楽熱溢れちゃってる皆様の前で、ライブが
できる喜びを噛み締めながら精一杯やりたいと思います。

今年最後のライブとなるので皆も余力なんて残さないよう
猛烈に楽しんでくださいな!

ちなみにうさぎキャラのなかではピーターラビットが一番好きです。

さらば卯年、、、


イチゴ

-

こんばんは。

冬ってこんな寒かったっけ?

四季を毎年感じてるのにも関わらず、やっぱ毎年思う。

私的な事だけどかなり驚いた事があった。

ストリートビューに思い切り写ってた。

思い切り顔にモザイクかかってた。髭ごと。

いつ撮られてたんだ?

イチゴ

-

『to live』
最高の仕上がりだった。

血湧き肉踊るとはまさにこの事。熱いです。
早く聴いて欲しいのは山々だけど、
楽しみにしたまま年越して下さい!

そしてもう師走。ちょっと待ってよ2011年。
そんな気分になる。

今年は辛ラーメンいっぱい食べたなぁ。