一悟

-

こんにちは。

一悟です。

肌寒い日も増えてきましたね。

そんな季節にまさにびたりとくる

我らのnew single「世界が終わる夜」のMV(short version)が
昨日解禁されました!

https://www.youtube.com/watch?v=PDD7K3YeH0Q

アイスランドの地にて真摯に歌う大木を是非観て下さい。

そしてフルバージョンもお楽しみに!


あと、遅くなってしまいましたが
9mmのイベント!

楽しかった!
呼んでくれてありがとねー。




一悟

-

どうもこんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました!

フェスにレコーディングにMVの撮影と
目まぐるしくも充実の夏を過ごしております。

そして先日発表になった今年3枚目のシングル
「世界が終わる夜」。

とてつもない曲です。
いつも同じ事をいってますが、本当に本当に
一人でも多くの人に届けたい曲に仕上がりました。


是非とも楽しみに待っていて下さい!

夏も後半戦、フェス、イベント来られる皆様
おおいに楽しんでください! 





一悟

-

こんばんは!

一悟です。

今日はACIDMAN夏の必聴シングル「Stay in my hand」の発売日
でございます!

やっぱり発売日はなんだか胸が高鳴りますね。
1人でも多くの人の手元に届けば幸いです。

7.2のEX THEATERで初めて演奏した時には
かつてない程の手応えを感じました。

そしてこの曲のポテンシャルが最大限に引き出される
夏フェスシーズンに突入します。

日本各地でガンガン盛り上がる気満々ですのでよろしく!

ミュージックビデオも最高よ。





一悟

-

こんばんは。

今年も半分終わっちゃった、、、

一悟です。


明日はGO LIVE vol.2 !


皆様六本木へGOです。

いや、ここだけの話、明日は来た方がいい。








一悟

-

こんばんは!

一悟です。

明日はついにANTHOLOGYツアーファイナル
のZepp Tokyoです!

今回はかなり特別なツアーでしたね。

いやー、どの公演も楽しかった。

曲が始まる度の皆のレスポンス。

マジ、パナかったっす。

でも振り返るより、明日はもっと楽しみた
いんだゼーップ。


そんなわけで明日は
皆の心の琴線にガシガシ触れていきますので、

来られる皆様、最高に盛り上がって下さい!


ゼーーーーップ!