2006.03 archive

一悟

-

今日いうか昨日帰ってきました。
大阪と名古屋、来てくれた皆ありがとう。

打ち上げではいろんな方からプレゼントを
貰い、本気で嬉しかった。
あとBBSに書き込んでくれた皆。
この場を借りて感謝致します。

帰ってきて、近所の店で飲んでたら、
お寺の住職さんが居て、その方がワインを
飲みながら片手にはタバコというスタイルで
いろんな話というか説法を聴かしてくれて、
すごい楽しかった。というかあたりまえの
事が説得力を帯びて耳に届いた。
誕生日ってのは人に祝ってもらうんじゃなくて、
皆様のお陰で○○才になりましたって事を
感謝する日なんだと教えられた。
なので皆自分の誕生日には、友達を呼んで
ホームパーティーを開き、最高のおもてなし
を以って歓迎してください。

俺はしないけど

一悟

-

更新遅れました。
福岡の皆ありがとうでした。
楽しんだ。そして伝わったんじゃないかなと思う。
更に、まじでもつ鍋はおいしかった。

ついでにWBC優勝するとは思ってなかった
から、なんかこれで日本の野球人気が復活
したらいいなと思う。
なにせ小学校の時は
「ライオンズ友の会」ってのに入ってて、
すげー西武を応援してましたから。
マクドナルドでデストラーデにサイン
してもらいましたから。
知らないか、、、デストラーデ、、、

一悟

-

またまた遅くなってしまいましたが、
Zepp札幌来てくれた皆ありがとう。
予想以上に皆が熱くてかなりこっちも
テンションあがったよ。
ジンギスカンも美味かった。
でも蟹は食えなかったのが残念。
次回は是非。

一悟

-

かなり遅くなったけど、東京公演初日来てくれた皆
ありがとう!
そして明日は札幌に出発です。
雪振ってんのかなー。寒いのやだなー。
寒くてもライブはガツンといくんで、
道民盛り上がっていきましょうー

一悟

-

おはようございます。一悟です。
とうとう今日からワンマンツアー開始ですね。
ガンガン盛り上がっていいライブを皆と共に
できたらいいなと思います。
ってことでよろしく!