2005.05 archive

一悟

-

今日もスタジオにて
Cinemaリハーサル。
順調に進行中。
ただ雨はいやです。
いろいろと生乾きです。
体臭と相まって人様に迷惑
をかけてしまうのではなかろうかと
心配です。

一悟

-

今日はオフだったので買い物に行く。
体力の衰えなのか、2時間位歩くと
かなりヘロヘロだ。
後、今渋谷で大発生のアブラムシ。
確かに多い。今日も2度3度、口に
入る。
明日からCinemaのリハーサルが
始まります。最高なライブができる
よう気合入れて臨みます。

一悟

-

今日はスタジオやラジオ出演など。
後、Cinemaで流すショートフィルム
「SOL」の映像を確認しに行く。
かなり完成に近い形で見たんだけど
めちゃくちゃ良い。本当に良い。
すごい鳥肌もの。
詳しくは見れば分かる。
見逃すべからず!
お楽しみに。

一悟

-

今日は東芝EMIの宣伝担当の方が
めでたく結婚ってことでお祝いパーティー
的な催しがあったので出席した後、
久しぶりに焼肉を食いに行く。

近くで家族連れで食ってる団体さんが
いたんだけど、
その中のちいさい5歳位の子が俺に
指を指しながら一言。

「あの髭のおじさんタバコ吸ってるよ、
  臭い」

ドッキーンである。
焼肉屋というきわめて嗅覚中枢が麻痺する
場所で臭いと臆面もなく堂々と言われた事や、
もう自分がおじさんという領域に片足踏み込んじゃって
るのを自覚しながらも、なんのけがれもない
推定5歳児の声ではっきりとおじさんの
烙印をあらためて押された事がショックだった。
今日から私は自分がおっさんである事を
はっきりと自覚し、その上で節度ある行動を
とって生きていこうと思います。

一悟

-

大木がキャンペーンで居ないので
昨日に引き続きサトマと2人で
スタジオ。
リズムは奥深し。やればやるほど
正解なんてものはないんだなって
分かる。だから面白い。
サトマとは高校からだから
10年近くやってる。もちろん
いいとこもあれば悪いとこもある。
長くやってるからこそ無意識に
悪い部分をなあなあにしちゃってるとこもある。
一番悪い事はこのままなんとなく
進んでってしまうこと。
後何回脱皮すりゃあいいのかわからんけど
いいものを目指すのは何においても
刺激的で楽しい、しかもさらに付け加えると
それを表現できる場が存在する事が
最高に幸せな事だと思う。
明日も気合で精進あるのみ!