2006.04 archive

一悟

-

久々の更新の一悟です。
最近は
曲作りとか
曲作りとか
曲作りを
してんだけど、
久しぶりに
二郎(俺が最も敬愛するラーメン屋)
の新代田店に行って来ましたよ。
メンバー含む計5人で、
店外で一時間、
店内で30分
待った甲斐もあって、クソ最高に
美味かったよ。

明日からアラバキに向けてのライブリハーサル。
仙台晴れるといいなー
また牛タン食えるなー
楽しみだなー

一悟

-

こんばんわ。一悟です。
家帰ってきて電気メーターが回ってると
なんかむかつくよね。
俺、電気使ってねーよって気になるよね。
でも冷静に考えると冷蔵庫は常に
頑張ってるんだって事に気付かされるよね。

明日23度になるんだって。
なんか暑いよね。
身も心もね。
天気いい日は調子いいよ。
起きた時から。
戦国時代の大名が
晴れの時に
「突撃ー!」
って言う気持ちが
ちょっと分かった気になるよね。
それだけやっぱ昔から
太陽が特別扱いされてたのが分かるよね。
俺、太陽好きだよ。
ラーメンの次に。

一悟

-

遅くなりましたが、
今回のツアー来てくれた全ての皆、
ありがとう。
あまり打ち上げでお礼を言えなかったんだけど
スタッフのみんなも本当にありがとう。

無事に終わってほっとしております。

あまり息つく間もなく、またスタジオに入って
曲作りなどが再開します。
なので期待して待っててくださいな。

一悟

-

いやーいやいや。早いものでラスト2公演ですな。
and worldツアー残り東京2DAYS
盛り上がっていきましょう。

先月貰ったプレゼントの中に体脂肪計があったので
ただ今非常に活躍中。
「いやー、今日は痩せたっしょ!」
って日の次の朝、体重を量って
300gしか減ってなかったりすると
ゲンナリです、、、