2002.12 archive

大晦日>一悟

-

今年ももう終わり。


「史上最大!全国民が選ぶ美味しい
  ラーメン屋さん列島最新ベスト99」

を見てます。
今年は年越しに対するアクティブな
精神がまったくありません。
今年の正月はひたすらぐったりします。
ではみなさんよいお年を

無題>一悟

-

今日きずいた事。

柿の種>ピーナッツ=かきピー

ピーナッツ>柿の種=ピー柿

俺はピー柿派です。

無題>一悟

-

かなり久しぶりです。日記
昨日ついに買ってしまった。
ニュー電動歯ブラシ。またくすりのセイジョーで。
今度はハブラシ交換も電池交換もできる
優れ物だ。千円以上出した甲斐があった。

はっきりいってメチャクチャいい。
すごい磨いてる実感あり。磨きすぎちゃって
今度は逆に不安。
確か歯って磨きすぎると表面のなんとか質って
物質まで取れちゃってよくないと小学生の頃
母によく言われた記憶がある。

でもまあどうせ今まで磨きまくってたからとっくに
ないでしょう。そのなんとか質。

だからこれからは1ナノグラムの歯垢も許しません。
この電動歯ブラシと共に虫歯と戦い続けます。
歯垢殲滅。