2005.01 archive

一悟

-

どうも一悟です。最近はスタジオと家の
往復だから特に目新しい出来事はないけど、
先日六本木にある若乃花経営のちゃんこ屋
に行ってまいりました。塩味のちゃんこ食ったんだけど、
すげー美味かった。さすが若。
飲食業界の横綱も近い。

一悟

-

最近、週刊誌で読んでる漫画の中で
自分がひそかに気に入ってた漫画の
連載が終わってしまって悲しい。
絶対に続くと思ってたのに、最後の
ページで「完」の一文字を唐突に
突きつけられた時の脱力感はなんともいえん。

ちなみにモーニングのジャイアントって漫画。

一悟

-

今日もスタジオ。
がっつりと曲作り。がっつりと煮詰まる。
帰りは「屋台屋」のセット麺と餃子に
癒されて帰宅。
コンビニではもう豆が売り出されてた。
節分の豆って食いだすと止まらん。
煎って醤油たらすとなお止まらん。

一悟

-

今日はスタジオ。曲作り。
昼に「ちゃぶ屋」っていうラーメン屋
のカップラーメンを食ったら、ふたに
店の地図が載っていたから見てみると
スタジオのすぐ近くだったので
夜は「ちゃぶ屋」でラーメンを食う。
かなりかなり美味かった。
初めて食べる麺だったが、魚介系スープと
油がよく絡み、さらにのど越しがつるつる。
メンマが細切りにしてあるのもよかった。
いいラーメンを食べた後って幸せですよね。

一悟

-

今日はスタジオ。
昼はコンビニ寿司。
着色したシシャモの卵をウニと勘違い
して思わず「うまい!」と言ってしまう。
夜はアジのひらき定食。
久しぶりの魚はいい。