2004.10 archive

一悟

-

今日は札幌から帰ってきた。
夕方位に家に着いたので、久々に
さざえさんを見た。カツオの徹底した
その場の空気お構いなしのお調子者っぷりと、
着ているセーターの前全面にプリントされた
「K」の文字からうかがえるこれまた
徹底された自己アピールっぷりに
ひどく感心した。

一悟

-

どーもです。明日はいよいよ札幌へ出発。
先日買ったコロコロもデビュー戦です。
今日は気合を入れに散髪して焼肉食った。
いやー始まるねツアー。
皆様盛り上がって参りましょう!

一悟

-

連日のリハーサルの肉体疲労を癒すため、
昨日生まれて初めてスーパー銭湯に行った。
あれすごいね。銭湯だけかと思ったら、でっかい食堂
はあるわ、エステ垢すりもあるわ、マッサージも
ついてるわ、UFOキャッチャーまであるわで
あれですよ。アミューズメントパークですよ。
もちろん全部有料だけど。
入ったらもう広い大浴場の中にはノーマルの風呂以外に
サウナ、水風呂、蒸し風呂、ジャスミン風呂、露天風呂
とかあるし、入浴後は最先端のマッサージマシンで
全身揉まれて、出るときには疲れがとれたのか、むしろ
疲れたのかよくわからない感じの達成感と共に帰宅。

一悟

-

今日もワンマンリハーサルだった。
毎度の事だけどやっぱワンマンの曲順決め
は大変であります。曲も増えたしなぁ。
がしかし必ずいい時間を過ごせるような内容
を目指して奮闘中であります。
期待に胸を膨らませて待っててください。
ついでにさっき家の蛍光灯を取り替えた。
当然の事だけど以前より明るい。たかが
こんな事でも割と気分が晴れ晴れとするもんだなと
思った。
明日は気合入れて家賃振り込もう。

一悟

-

今日は久しぶりに休み。ゆっくり休みたい所だが、
今回のツアーにあわせてトラベル用のバッグ(コロコロ)
を買いに行く。いいやつと普通のやつで相当の値段の差
があったが、今回はその場しのぎ的な感覚で普通のを買う。
そのあとタワレコでいろいろ買って、ポイントカードが
満タンになって嬉しかった。