2005.09 archive

一悟

-

今日は昼に「季節の灯」のPVをチェック。
大人っぽい仕上がりでかなりいい感じだ。
その後スタジオにてリズム錬。
夜は台風去って空が澄んでて気持ちよい。

一悟

-

昨日はGG05熱かった。
打ち上げも久しぶりに朝までぶちかます。
よって今日はなかなか起きれず。
夕方起きて、トマトとお粥と味噌汁を食し、
知り合いのバンドのワンマンを見に行く。
30分位演奏した後、幕を閉め、トークが始まり、
その後第二部が始まるという画期的な構成が
面白かった。
夜は久しぶりに松屋の豚丼。やっぱ旨い。グッドです。

一悟

-

今日は高校の部活の同窓会。
初めて話した先輩とかいて新鮮だった。
みんないろんな人生歩んでておもしろかった。

そんで明日はAXにてGGなので寝ます。
楽しもう。
さらば。

一悟

-

昨日はホルスタインの企画イベントに参加。
熱かった。
そんで今日はゆっくり寝た後マッサージへ。
夜はチャーハンとか餃子とか。旨いです。
先日新しく家のコンポを買い換える。
最高に音がいい。今までのはなんだったんだ
位の。
買った当日、そのコンポを両手に持ち帰る途中、
向かいからやって来た凄く急いでいる小学生に
「邪魔じゃボケ!」と怒鳴られたのが
割とハートに響いてます。

一悟

-

昨日沖縄からの最終便で東京に
戻ってくる。
イベントを最後まで見れず無念。
また行きたいと強く思う。
一泊二日の滞在だったが
沖縄そばは三回食べる。旨かった。
麺がやばい。
そして今日は久しぶりのオフ。映画を見に行く。
竹中直人さん監督の「さよならcolor」。
すごいストレートな恋愛映画。よかった。
夜は焼肉。グッドです。