2003.02 archive

無題>一悟

-

この前目の前の机に「じゃらん」が
置いてあって、でっかい文字で

「イチゴ狩り」

って書いてあって、
いつもはそんな季節かって思ってたんだけど
この年になって初めて冷静に考えてみたら、
すごく怖くなった。
ハラハラした。

無題>一悟

-

どうもこんばんわ。
今友達のたじーと飲んでます。
たじーの事については以前の日記にも
書きましたが、最近彼女ができたらしくて、
彼も大喜びです。
めでたいことです。
以前無理やり見せられて困った
speedのライブin武道館が
思い出されます。
とにかくめでたいので、
皆さんも心の中でおめでとうと言ってやってください。
では。

無題>一悟

-

ちょうど2ヶ月前くらい、同じ階の住人が小火
だしたのよ。そんで部屋中炭まみれになって
そのお詫びに大家さんからビール券をなぜか2枚だけ
もらった事件があったのよ。
まあそれはいいんだけど。家が燃えなかっただけ。
不幸中の幸いって事で納得したわけ。

そんでその小火だした部屋の工事が二日前に始まったのよ。
前の日記にも書いたんだけどうちのアパート
すごい壁薄くて騒音が今すごいのよ。
寝てる隣が工事現場みたいなものなのよ。
初日はなんか壁に貼ってある木をべりべりはがす
音と釘を打つ音がとにかく凄くて
まあ早く終わんないかなーと思ってたわけ。

そしたら次の日電気のこぎりが加わっちゃって 
ほんとお祭り状態で

ありえない 

俺の耳にはチェーンソーにしか聞こえないんだけど、
とにかく昼に起きる生活の自分には拷問に近い日々です。

Let's火の用心