2012.02 archive

一悟

-

こんばんは!一悟です。

寒い日が続く中、きっと皆様ACIDMAN漬けナウな毎日をお過ごしの事だと思います。

自分達も初のベストアルバムはやはり感慨深いです。
大事に聴いて貰えたら嬉しいです。

BBSの書き込み、トゥイッターでのつぶやきもありがたく読ませてもらってます!
全てのコメントにイイネ!ってできなくてご麺なさい。
でも胸一杯です。

本当に周りのいろんな人達の応援、サポートがあっての今です。
唯々感謝。

いろんな事があったけど全てが糧。エネルギー。

そしてこれからも少しでも多くの感動をお届けできるように精進していこうと思いますのでよろしくお願い致します!

ちゃんと付いてこないとスネるぜ。