2010.08 archive

大木です。

-

無事にチリ、ボリビアでの次回作ALMAのPV撮影を終えて昨日、日本へ帰ってきました。

標高5000m、マイナス30℃のアルマ展望台、
見渡す限り白い大地のウユニ塩湖、
そして世界一美しい星空等々。

かなり過酷な旅でしたがそれを上回る感動を得ました。

きっと素晴らしい作品になると思います。


やはり世界は圧倒的に美しく、人々は力強く、全ては繋がり、生きるとはとても素晴らしい。

日本では感じにくい事かもしれない。でもそんな時には音楽がある。芸術がある。

それらを受け、僕らは想像する事ができる。

そうすれば世界はきっともっとよくなる。

次回作ALMA、期待していて下さい。


まだまだ色々な思いがありますが、ここでは語り尽くせないので
いずれきちんとした形で皆に伝えたいと思います。

御協力頂いたアルマ天文台の水野さん、関係者各位、
共に旅をしてくれた監督、スタッフ達に感謝感謝です!

ブログ4_1

ブログ1_1

ブログ2_1

ブログ3_1

大木です。

-

毎年たくさんのメッセージ本当にありがとう!

無事、33歳になれました。

そして、全然日記更新しなくてごめんなさい。

ブログやらツイッターやらでもっと皆と繋がれる世の中なんだけど
どうも苦手でね。

でも皆の温かい書き込みには非常に力をもらっててます。

お陰でまだまだ頑張れそうです。

これからも音楽だけには嘘をつかず生きてくんで宜しくね。

ではロックインジャパンで会いましょう!

イチゴ

-

どうもおひさしぶりです。

更新滞ってしまってすいません!

しかし毎日パピコが手放せない暑さだ。

イチゴ溶解です。リロもスティッチも溶解です。

今週末はロッキンジャパン。

きっとイチゴ溶解しますが楽しみです。やっぱりあのステージは良い。
行かれる皆々様、一緒に最高に楽しみましょう!!


そして明日は、、、

祝!生!誕!だ!