2013.08 archive

一悟

-

今日はtreasure05X!
 
かなり久し振りの出演です。
 
熱い暑いライブかますんで来てくれてる皆、
 
最高に楽しんでおくれ!
 
蒲郡って語感が個人的に好き。

一悟

-

皆様ご機嫌what's up?
 
WILD BUNCH初日のトリ。
 
やっぱり野外は気持ちよかった!贅沢な時間に演らさせてもらい感謝です。
 
そして来週はTHE WILD ONE。
2連チャンでワイルドなイベント。野性ムッキムキでいきます!
 
そして新たにオーガニックコットンTシャツの出来上がりです。
要チェキ!
WILD BUNCHで買えなかった方々の為になんと、いきなり通販もやります。
 
さ、ら、に
 
わたくしが物販の売り子をした新世界ツアーにおいて、健闘むなしく若干数売れ残ったグッズ達も通販を始めます。
 
自分が買い取る予定だったのになんて心が広いんだFREESTAR!!

一悟

-

どーもーう!
 
お久し振りです!
 
遅ればせながら武道館来てくれたteamACIDMANの皆様ありがとうございました!
 
そしてそして明日からは夏フェスシーズンに突入よ!しかもいきなりのトリ。
 
まさに鳥肌たっちゃうんだって!
 
盛り上がってくれたら幸い!
 
ニューTシャツも作ったから要チェキよー!
 
それではWILD BUNCHでシーユートゥモロー。
 
P.S グッズ売り場に現れるかも、、、